4月17日Zoomオンラインイベントのお知らせ

日程 

4月17日(土)
12:00~19:00

内容 

Zoomで向理来と1対1でトーク

参加費 

1枠3分10,000円

参加特典

ちょっとしたシールと、ちょっとしたメッセージカード

応募について 

販売期間 : ~ 4月9日(金) 9:59まで
案内メール送付 : 4月9日(金) 以降

参加チケットは当ページ下部オンラインショップにて購入可能です。希望の時間帯を指定してご購入ください。
その後、ご登録いただいたメールアドレス宛てにイベントご案内のメールを送らせていただきます。

※ドメイン指定受信で「@mukai-inc.jp」を許可するか、迷惑メールボックスの確認をお願いします。

当日の流れ

ご案内メールにて通話予定時刻と整理番号をお知らせいたします。当日はZoom待機室にて現在の進行状態の確認が可能です。

通話予定時刻になりましたら待機室で待機をお願いいたします。順番に会議室への入室操作をスタッフが行います。呼ばれるまでお待ちください。いらっしゃらなかった場合、次の方を先に案内させていただきます。

入室後、スタッフがお客様のオーディオの接続状態とカメラの起動を確認します。準備が整ってから出演者との通話に進みます。
※スタッフはオーディオの接続を解除するため、お客様の通話の状態は出演者とお客様だけにしかわからない状態となります。
時間になりましたら、スタッフがお客様を退室処理するのでお客様での退室操作は不要となります。

諸注意

お一人様参加枠は1枠までとなります。
ご購入された時間帯を変更したい場合、お問い合わせメールアドレスよりご連絡ください。

当日のZoom待機室に通話予定時刻の終了時間までにいらっしゃらなかった場合、不参加となります。
時間帯の変更願いは当日9時までにお願いいたします。
また、時間に限りがあるためご要望にお答えできない場合もありますのであらかじめご了承ください。

当日は時間帯変更に対応するため十分な余裕をもってスケジュールを組んでおります。
可能な限り対応させていただきますが、想定以上の時間帯の変更願いが重なった場合など当日の通話がどうしてもできない場合も考えられます。
その場合のご返金等の対応は致しかねます。当日は時間に余裕を持ってご参加ください。

通話中の出演者が不快に思う言葉や暴言、脅迫など、また個人情報の交換やスカウト行為、その他薬物の利用や泥酔状態でのご利用等。それら以外にも公序良俗に反する行為をされた場合は警告なしに強制終了いたします。また今後のご参加をお断りする場合がございます。

通信状態や操作ミスなどで2回以上退室された場合はその時点で終了となります。なるべく通信状態のいい場所(Wi-Fi環境推奨)での待機をお願いいたします。

イベント終了後、特典が送付されます。

参加チケットのご購入はこちらから

MUKAI-MUKAI

お問い合わせ

その他イベントに関するお問い合わせ先は下記になります。出演者のSNS等からの質問にはお答え致しかねます。
また日本語のみの対応となります、ご了承ください。
お問い合わせフォーム

役立つTips

ZOOM(外部サイト)