夏季休業に関するお知らせ

皆様におかれましては、平素より当社への格別のご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。
夏季休業についてご案内申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
2021年8月8日(日)~2021年8月12日(木)

上記期間中の対応については、次の通りです。

【株式会社ムカイ】
・全ての業務が休業となります。各種お問い合わせへの返信は8月13日(金)以降に順次対応となります。
・プレゼント等の贈り物につきましても、上記日程を除いた日をご指定の上お送りくださいますようお願い申し上げます。(ポスト投函できる物は除く)

【MUKAI-MUKAI】
・全ての業務が休業となります。各種お問い合わせへの返信および商品発送は、8月13日(金)以降に順次対応となります。
※上記期間中でも商品の購入は可能ですが、お支払い方法として【銀行振込】をお選びの場合は振込先案内メールの送信が8月13日(金)以降となります。
※2021年8月7日(土)までのご注文分につきましても、ご注文のタイミングによっては8月13日(金)以降の発送となる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

【向理来】
・引き続き元気です。

皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。