『おしむ!vol.14』開催のお知らせ

特設ページはこちらから

日程 

7月9日(土)
12:00~14:00(予定)

内容

オンライン番組の配信

番組概要

向理来と東惣介がみなさまから寄せられたお悩み・相談にお答えいたします。
また、みなさんが普段頑張っていることを絶え間なく褒めていくコーナーや、
大好評の大喜利コーナーなども。

また、配信当日にはMUKAI-MUKAIにて視聴者限定の追いチェキ販売がございます。
追いチェキの販売期間は、番組終了後から1時間となります。
購入には放送中に発表されるキーワードが必要となりますのでお聞き逃しなく!

参加費

リアルタイム視聴チケット ¥1,000
アーカイブ視聴権付きチケット ¥7,000~
アーカイブ視聴権付きチケットにはさまざまなオプションがございます。
詳しくはSHOPの商品情報をご参照ください。

チケットご購入について 

販売期間 : 6月24日~7月1日 9:59まで

当ページ下部のURLからご購入可能です。
販売締め切り後にメールにてイベントのご案内をさせていただきます。
番組の視聴にあたって事前登録が必須となりますので、必ずメールのご確認をお願いいたします。

※「@mukai-inc.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いいたします。

ご希望の方にはアーカイブ付視聴権購入特典のメッセージ台紙に宛名を記載いたします。
下記より宛名をご投稿ください。
『おしむ!』宛名フォーム
※投稿期間:〜7/1(金) 11:59まで

当日の流れ

当日はリアルタイムでオンライン番組の配信をいたします。
配信はツイキャス グループ限定配信を利用して行います。
また、配信中にTwitter上で以下のハッシュタグをつけて呟いていただくと、当日配信中の画面内にコメントが流れます。
有効ハッシュタグ #おしむ
リアルタイム配信にご参加いただけなかった方も、アーカイブ視聴権付きチケットを購入されることで、後日イベントの様子を購入者限定ページでお楽しみいただくことが可能です。
また、視聴チケットのご購入をされていない方も、ダイジェスト版をYoutubeで視聴することができます。
過去のイベントの様子をご覧になりたい方はそちらをご視聴ください。

そちら

諸注意

・イベント中はコメント機能が利用できますが、出演者または視聴者が不快に思う言葉や暴言、脅迫など、またそれら以外にも公序良俗に反する発言をされた場合は警告なしに強制退出させていただきます。また今後の弊社主催のイベントへのご参加をお断りする場合がございます。
・オンラインでの配信となりますので、なるべく通信状態のいい場所(Wi-Fi環境推奨)でご視聴されることをおすすめいたします。
・配信内容は予告なく変更させていただく場合がございます。ご了承ください。
・新型コロナウイルス感染症の流行の状況を鑑み、配信中は出演者が常時マスクを着用した状態となります。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 

視聴チケットのご購入はこちらから

MUKAI-MUKAI

お便りフォーム

おしむ!お便りフォーム

お問い合わせ

その他イベントに関するお問い合わせ先は下記までお願いいたします。出演者のSNS等からの質問にはお答え致しかねます。
お問い合わせフォーム