『上原・向の”今日どうする?”二十一日目』開催のお知らせ

日程 

10月22日(土)
開始 21:00〜

内容

オンライン番組の配信(ツイキャスグループ限定配信)

番組概要

向理来と上原千明の2人で行う自由な番組です。
ゆる~く毎回なにかしらします。
今回は特別版での配信となります。

参加費 

視聴チケット 5,000円
別売りチェキ 1枚2,000円

参加特典

チケット購入特典:アーカイブ視聴権、オリジナルチケット(物理)、上理来2ショットランダムカレンダーブロマイド

チケット購入について

販売期間 : ~10月14日(金) 9:59まで
案内メール送付:10月14日(金)以降

当ページ下部のURLからご購入可能です。
販売締め切り後にメールにてイベントのご案内をさせていただきます。
番組の視聴にあたって事前登録が必須となりますので、必ずメールのご確認をお願いいたします。

※ドメイン指定受信で「@mukai-inc.jp」を許可してください。メールが受信できないとイベントに参加することができません。
※メールが確認できない場合は、ドメイン指定受信の設定と迷惑メールボックスをご確認の上お問い合わせフォームからご連絡ください。

チェキ購入について

販売期間 : ~10月14日(金) 9:59まで

完全受注販売です。購入枚数や販売枚数に上限はございません。

※当日の配信をご覧にならない方もチェキ購入が可能です。
※オフショットチェキとなります。ポーズ指定はできません。また、「○○しているチェキがほしい」等の要望にもお応えできかねます。予めご了承ください。

諸注意

・配信内容は予告なく変更となる場合がございます。
・イベント中はコメント機能が利用できますが、出演者または視聴者が不快に思う言葉や暴言、脅迫など、またそれら以外にも公序良俗に反する発言をされた場合は警告なしに強制退出させていただきます。また今後の弊社主催のイベントへのご参加をお断りする場合がございます。
・オンラインでの配信となりますので、なるべく通信状態のいい場所(Wi-Fi環境推奨)でご視聴されることをおすすめいたします。

チケット等販売ページ

MUKAI-MUKAI
※販売期間:〜10/14(金) 9:59まで

お問い合わせ

その他イベントに関するお問い合わせ先は下記までお願いいたします。出演者のSNS等からの質問にはお答え致しかねます。
お問い合わせフォーム