auのキャリアメールをご利用のお客さまへ

皆様におかれましては、平素より当社への格別のご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。
auのキャリアメールアドレスをご利用のお客さまより、メールが届かないというご連絡を複数いただいております。
迷惑メールフィルター設定が原因となっている場合は、以下の設定の見直しをしていただくと正常にメールが受信できるようになります。

キャリアメールの設定で以下の項目をご確認ください。

●[迷惑メールフィルター トップ]→[その他の詳細設定をする]

[なりすまし設定]:[低]又は[規制しない]※初期設定:[高]

[URLリンク規制]:[規制しない]

●[迷惑メールフィルター トップ]→[受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする]

[必ず受信][キーワード][一致範囲]
[✓][@mukai-inc.jp][ドメイン一致]

[受信リストの有効・無効設定]:[有効]

[変更する]

※ドメインを登録している場合でも、フィルター優先順位の関係でなりすまし規制の設定をしないとメールを受信することができません。
■参考
auサポート:なりすまし規制
auサポート:受信リスト設定